北海道のK様ご家族、ご利用ありがとうございました。

お客様の「北海道旅行記」をご紹介させていただきます。

 

っと言いたいところなのですが、ご出発時にお願いするのを忘れてしまいまして。。

旅行記がございません。。。 (T_T)

 

写真も返却時のすっかり暗くなってからの撮影となってしまいました。

 

K様、申し訳ございませんでした。。(T . T)

 

しかしながらお母様から返却時にお聞きしましたんです!

 

・霧多布展望台?で初日の出のご来光を。

 

・鶴居村でたくさんの丹頂鶴を見て、阿寒湖経由で、富良野へ。

 

・富良野ではお孫さんとアンパンマンミュージアムに。

 

天候にも恵まれ、快適なキャンピングカー旅でしたと言っていただけました。 (-^〇^-)

 

ブログでも紹介したことがある、ガス炊飯器も使って頂いたのですが、すごく美味しくご飯が炊けたそうです。

 

キャンピングカーも全然寒くなかったそうですよ~。

IMG_0827

 

(おじいちゃん、おばあちゃんは恥ずかしいということで写っていません^^;)

 

この度は当店のキャンピングカーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 

当店初の年越しレンタルとなりました。

 

ホントに楽しそうに旅のお話しをして頂いたので、私も大変嬉しかったです。

 

お子様も疲れた様子が全くなく、きっと楽しかったんでしょうね~^^

 

温泉ホテルで年越しも良いですが、キャンピングカーでの年越しは家族の記憶として、楽しい家族の思い出として忘れられないものとなると思います。

 

それではまた、お会いするその日まで、GOODLUCK!!

 

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装