東京都のI様ご家族、ご利用ありがとうございました。

お客様の「北海道旅行記」をご紹介させていただきます。

 

東京都のI様ご家族、4名様のご利用でした。

 

1日目 

千歳空港
↓  初めてのキャンピングカー
↓  事細かに説明して頂きました。
↓  子供達の誕生日プレゼントも!

岩見沢
↓  お墓参り
↓  移動中にキャンピングカーとすれ違う時の挨拶。
↓  初めは照れがありましたが慣れて楽しみました。

富良野スィーツ トアルージュ
↓  子供のバースディケーキを購入。事前予約していなかったけど、
↓  お風呂に入っている時間で作ってくれました。
↓  生クリームの美味しさにびっくり!

中富良野の万華乃湯
    壺風呂、洞窟風呂に子供達のテンションUP
    駐車場にて宿泊。夜21時まではトイレも貸してもらえました。
    隣のスーパーセンターにて夕食を購入。

2日目
中富良野
↓  朝もトイレを借りれました。
↓  駐車場の隣がコンビニなので買い忘れた牛乳も買えました。

青い池・白ひげの滝
↓  とにかく綺麗!
↓  でも駐車場の砂利道がひどく、色んなものが落ちました…

旭山動物園
↓  平日だったので、人も少なく、ゆっくり見れました。
↓  天気も良くて、動物達も外に出ていたので子供達は大喜び。

旭川ラーメン村
↓  沢山のお店があって、どれにしようか悩みました。
↓  子供が食べやすそうなお店に入りました。

道の駅 風Wとままえ
    温泉は地元の方々が入られていて、話し声が途切れる事はなかったです。
    夕食はレストランで頂きましたが、鮭イクラ丼美味しかったです!
    お子様ランチも、唯のケチャップライスなんだけど美味でした!

3日目
苫前
↓  海沿いの道を走りました。
↓  右に海、左に山と子供達も景色を楽しみました。

札幌 回転寿司トリトン
↓  とにかく美味しかったです。東京ではナカナカ食べれない味でした!

道の駅 しんしのつ
    ボートやカートなどを楽しみに行きましたが、受付時間に間に合わず…
    子供達もガッカリ。
    でも広い敷地で走り回ったり、展望台の塔に登ったり、とご満悦でした。

4日目
新篠津
↓ 台風接近で就寝中は車体が揺れてました。
↓  朝起きると雨が降り始め、早めに空港へ向かうことに。
↓  途中の道では木が折れて進めない所がありました…

千歳空港

DSC_0283

 

この度は当店のキャンピングカーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 

お子様の誕生月プランでのご利用で、男の子がなんとレンタル当日がお誕生日でした。

 

下の女の子も同月にお誕生日でした。(後日、親談として、女の子も自分の誕生日はキャンピングカーでケーキを食べたいと言っており困っています。。と言っておられました^^;

 

北海道旅行中のキャンピングカーでバースデイケーキを食べるって子供には最高の思い出ですよね

 

絶対忘れられない思い出になると思いますよ~!^^

 

回転寿司のトリトンは、私も一番美味しいと思っています。(個人的意見です)

 

普段は100円寿司がメインなので、トリトンで食べるとそのギャップに驚きます^^;

 

最終日は低気圧の影響で欠航の心配がありましたが、なんとか大丈夫だったので安心しました。

 

 

それではまた北海道へ思い出作りにきてくださいませ。

 

またお会いするその日まで、GOODLUCK!!

 

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装