10月のお客様をご紹介しますよ~

GOODLUCKキャンピングカーレンタルです。

北海道はすっかり寒くなってきており、辺り一面落ち葉だらけですね。

夏の間は水浴びも兼ねてビショビショになりながらガンガン洗車出来て気持ちが良いのですが、

冬の間は「よしっ!洗車するぞ!」って気合入れて泣きながら洗車やっています^^;

だって洗車した片っ端から凍りつくんですもの・・(T_T)

愚痴は程々にしまして

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

10月ご利用のお客様をご紹介させていただきますね~。

東京都からお越しのY様ご家族です。(コルドリーブス)

貸出し、返却共に旭川空港に配車させていただきました。

ハイシーズン以外であれば道内各地に配車させていただいております。(有料ですけど。)

img_2167

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

台湾からお越しのC様ご家族です(コルドバンクス3)

千歳空港で返却の際に、「キャンピングカー良かったので台湾の友達に紹介したい」

もしくは「友達を連れてまたレンタルしたい」っとどちらかをおっしゃっておりました。^^;

雑談は片言で済ませますが、お手続きや取扱説明の時にはしっかりと通訳にお願いしております!

主要言語のほとんどは通訳いけます!すごいでしょ?

img_1576

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
北海道からお越しのM様ご家族です(ジル4)

息子君が「坊主にしているのはお父さんに言われてるからさ・・」

っと愚痴ってましたが、大丈夫!すごく似合ってるよ!^^

img_2171

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
埼玉県からお越しのA御一行様です。(ジル4)

はい!見ての通りテンション高めです!^^

絶対楽しかったでしょ。^^;

img_2192◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

香港からL御一行様です(コルドバンクス3)

前回は沖縄県で、今回は北海道を旅行されました。

皆様たくさんの笑顔で帰られたので私もひと安心です^^

img_2200
 
年越しキャラバンのご予約は、残すところジル4のみですよ~!

お問い合わせ、ご予約をお待ちしております!

それではまたお会いするその日まで、GOODLUCK!!

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装