9月のお客様をご紹介しますよ~

GOODLUCKキャンピングカーレンタルです。

いや~北海道の夏シーズンが終わっちゃいましたね!

これからスキーシーズンまではオフな感じではございますが、オフな10月でもご予約をたくさんいただいておりますよ~!

 

それでは9月ご利用のお客様をご紹介させていただきますね。

京都府からお越しのK御一行様です(バンクス)

札幌ではホテルが満室でしかも馬鹿みたいに宿泊料金高いとおっしゃっていました。

img_1965

愛知県からお越しのT様ご家族です(ジル520)

お子様がもう少し大きくなったらまた借りてくださるようです!私は忘れませんよ・・・

img_1973


台湾からお越しのR様ご家族です(ジル4)

今まで何度か台湾の方にレンタルしていますが、皆様すごく笑顔で優しくて素敵なんですよ~。

img_1979


千葉県からお越しのT様ご家族です(リーブス)

お嬢ちゃんが初めてキャンピングカーに乗った時の喜びぶりは今までで1番でしたよ!おじちゃんんもその姿を見て嬉しかったよ~!(写真では手をグーにしようと必死の様子です。。)

img_1984
千葉県からお越しのO御一行様です(ジル4)

私「どの辺行かれる予定なんですか?」

お客様「いや特にこれといってないですけど、札幌ラーメン食べるくらいしか決めてないです。」

いつも思いますけど、男旅って・・自由ですね・・・

img_2001
 (他にもたくさんのお客様がいらっしゃいましたが(全体の3分の1くらいしか撮影をお願いしておりません^^;)
、雨降りやお時間等でご迷惑になりそうな時は撮影を控えさせていただいております。)

9月の北海道は台風の影響等により、観光業はキャンセル等で大変だったようですね。

10月は寒暖の差が大きくなり、朝晩はキャンピングカーのFFヒーターが力を発揮してくれます。

 

けっこういただく質問に、「10月からキャンピングカーで過ごすのは寒くないですか?」と本当に良く聞かれます。

全くのノープロブレムです!

FFヒーターさえONにすれば、エンジンかけていなくても短パンTシャツでアイス食べてもおつりがくるほど暖かいですから~。

 

10月の北海道は、収穫の秋、紅葉シーズン、澄んだ秋空、キャンピングカーで迎える朝はホットコーヒーを飲みながら車窓の景色を堪能する!、そんな季節です。

 

お問い合わせ、ご予約をお待ちしております!

それではまたお会いするその日まで、GOODLUCK!!

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装