8月のお客様をご紹介します1

GOODLUCKキャンピングカーレンタルです。
.
北海道のシーズンが終盤へと突入した感じでございます。
.
8月は次から次とこれでもか!というくらい台風が来る中、皆様たくましく旅をされました。
.
これからの北海道は暑さも落ち着き、北海道らしい季節となります。
.
台風の風評もございますが、9月の北海道を逃すのはもったいないですよ~!
.
是非、お問い合わせくださいませ。
.
しばらくサボっておりましたお客様のご紹介をさせていただきます。
.
神奈川県からお越しのO様ご家族です(バンクス)

IMG_1875

大阪府からお越しのK様ご家族です(ジル520)

IMG_1878
東京都からお越しK様ご家族です(ジル4)

IMG_1899
京都府からお越しのO様ご家族です(リーブス)

IMG_1914
愛知県からお越しのE様ご家族です(バンクス)

IMG_1935
香川県からお越しのF様ご家族です(ジル520)

IMG_1927

8月の北海道は3連続台風の上陸によって大変でしたが、皆様はキャンピングカーの機動性を活かして比較的天気の良いエリアに変更等して上手に旅行されておりました。

通常であれば宿を予約しておりますので、たとえ台風直撃エリアでもそこの宿へ向かわなければいけませんよね。

こういった悪天候時でも強いのがキャンピングカー旅なんですよね。
.
また遊びにきてくださいね。

それではまたお会いするその日まで、GOODLUCK!!

 (他にもたくさんのお客様がいらっしゃいましたが、ご迷惑になりそうな時は撮影を控えさせていただいております。)

 

 

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装