兵庫県からお越しのT様ご夫妻、ご利用ありがとうございました。最終回

GOODLUCKキャンピングカーレンタルの高杉でございます。

 

お客様の「北海道旅行記」をご紹介させていただきます。

兵庫県からお越しのT様ご夫妻です。

それでは最終回です、一気にいきましょ!

 

 

10日目

えりも岬→帯広→トマム

 

・えりも岬・・先端まで徒歩で移動

・帯広・・六花亭本店、ぶた丼(とん田)

・トマム・・星野リゾート・トマム

 

 

《 所感 》

帯広の豚丼は最高に美味しかった!!お昼時間帯に行ったので40分ほど並んだが、並ぶ価値ありと思った。

星野リゾートはバスで移動するほど大規模で宿泊だけではもったいなく、2日ほどかけてゆっくり堪能するべき。

㉛えりも岬えりも岬にて

 

 

㉜とん田の豚丼@帯広

帯広の豚丼(とん田様)にて

 

 

㉝虹@狩勝峠(山頂)

狩勝峠山頂、虹にて

 

 

11日目

トマム→富良野→美瑛

・トマム・・星野リゾート・トマム(雲海)

・富良野・・チーズ工房、フラノマルシェ、ひつじの丘(ジンギスカン)

・美瑛・・歩人(ソーセージ)、十勝岳望岳台、白金の青い池

 

 

《 所感 》

トマムで朝3時に起きて雲海を見に行き、小規模ではあったが雲海が見れてよかった。

また、ご来光もキレイだった。

富良野は大規模な農場が一面に広がりこれぞ北海道という景色が見られた。

ひつじの丘のジンギスカンはめっちゃ美味しかった!!さすがミシュランに選ばれただけあるなと思った。

 

㉞雲海テラス@トマム

星野リゾート・トマム(雲海)

 

 

㉟ひつじの丘

ひつじの丘にて

 

 

⑰千代田の丘3

千代田の丘にて

 

 

 

12日目

美瑛→千歳

《 所感 》

 

今日は最終日で長かった相棒ともついにお別れで残念。

 

だけど北海道は本当に良いところで、景色が良くて、ご飯が美味しくて、温泉もたくさんあるし、人が優しい!!!

 

また絶対来たいと思った。

 

その時はまたGOODLUCKさんでお世話になりたいと思う。

 

次回は大勢で周りたいな。

 

13日間大変お世話になりました。

⑳最終日3兵庫県のT様ご夫妻(右)と、ゆかいな仲間たち

 

 

【旅行を振り返って】

 

初めてキャンピングカーに乗ってみましたが、一言でいうと快適そのものでした。

 

まさに動く家!!車内も広くて身長175cmの私が余裕で立てる高さもあり、

 

ベッドも十分な広さがありました。水回りが車内にあるのも便利です。

 

我が家にも1台ほしくなりましたね(笑)

 

12日間の長旅でしたが、宿の心配がないため、旅程を臨機応変に変えられるのも

魅力の一つだと思います。

また北海道は本州では見ることのできないような景色ばかりで、またその景観もいろいろな

表情をもっており、12日間移動を続けましたが、一度も飽きることはありませんでした。

 

ごはんもどこに行ってもおいしいものばかり、温泉もたくさんある、人も穏やかで優しい人ばかり、

改めて北海道はいいところだと再確認しました。

一番驚いたのはすれ違うキャンピングカー同士があいさつをし合うこと。

 

バイク同士であいさつするのは知っていましたが、まさかキャンピングカーでも同じことが

出来るとは思わず、二人でとてもテンションがあがりました。

 

同じような形をしたキャブコンが対向車に見えたら思い切って手を挙げてみることをおススメします。

今回の旅行が一生思い出に残るものになったのも、GOODLUCKの高杉様との出会いがあったからで、

いろいろ無理を聞いて下さり、本当に感謝しております。

 

高杉様、奥様からはたくさんのお心遣いを頂き、安心して旅行を終えることができました。

 

ありがとうございました。

 

今回は二人での旅行でしたが、人数が多いと楽しみも倍増しそうと実感。

 

次回はもっと大勢でキャンピングカーをレンタルして旅行を楽しみたいと思います。

 

その時はもちろんGOODLUCKさんにお世話になります!!

 

お子さんの大きくなられた姿も楽しみにしておりますね。

それではまた逢う日まで、GOODLUCK(o^-’)b

 

【キャンピングカーを運転しての感想】

 

・メンテナンスが行き届いており、雨の日でもフロントガラスの水弾きがよく、運転しやすかった。

・車重が3トン近いにも関わらず、坂道もぐいぐい登るし、追い越しも余裕をもってできるので、ストレスフリー。

・風、路面の変化にハンドルがとられやすく、特に路面がへこんでいる(わだちができている)所では神経を使う

 

 

《店長 高杉より》

 

T様ご夫妻、この度は誠に有難うございました。

そして、新婚旅行に当店のキャンピングカーを選んで頂きまして感謝しております。

微力ながらルート等のアドバイスをさせていただいておりましたが、旅の工程に取り入れていただいて嬉しく思います。

このような一生の記念となるご旅行に、微力ながら参加させていただけるのは本当に幸せ者だなと感じます。

北海道旅行記とたくさんのお写真を頂き、3回にわたって書く事が出来ました。

こうやってお客様のご好意で書いていただいている旅行記が、次のお客様の参考になっています。

お客様同士、直接ではありませんが繋がっているように私は思います。

「ここは是非行ってみてね!」

「これ美味しかったから食べてみて!」

「運転はこれに注意してね!」

全ては次のお客様の参考になればという思いからですよね^^。

 

ホントに最高です!!

 

奥様、初日に笑顔で写ったりするのが苦手と言っていたご主人ですが、最終日の写真はめっちゃ笑顔ですよ~!!

やりきった感満載の笑顔ですよ~!!^^

最後に・・・

ご結婚おめでとうございました~~!!^^。

 

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装