兵庫県からお越しのT様ご夫妻、ご利用ありがとうございました。その1

GOODLUCKキャンピングカーレンタルの高杉でございます。

 

お客様の「北海道旅行記」をご紹介させていただきます。

 

兵庫県からお越しのT様ご夫妻です。

 

今回のお客様は12日間の長期旅行でご利用いただきました。

 

それもそのはず「新婚旅行」でございました!^^。

 

当店としましても、このようなイベントに微力ながら協力させていただけてとても光栄でした^^。

ご旅行中の写真もたくさんいただけましたので、数回に分けてのご紹介をしようと考えております。

それでは、第一回です、頑張っていきましょ!

 

1日目 

 

 

①初日

T様ご夫妻と、その後ろがシュレックとドラミおばさんです^^;。ここから新婚旅行スタートです!!

 

千歳→洞爺湖→函館

 

・洞爺湖・・洞爺湖汽船でクルージング。途中、中島下船。

・函館・・函館山(ロープウェイ)、ラッキーピエロ、温泉(乃木温泉)

 

《 所感 》

函館まではだいぶ距離があり、予想以上に時間がかかったので、もっと時間に余裕を持っておけばよかった。

函館山で食べたソフトクリームがめちゃめちゃ美味しかった!!

④レンガ館@函館

函館レンガ館でパシャリ!

㉑函館山

函館山からの夜景

 

2日目

函館→京極町→ニセコ

・函館・・朝市で朝食。レンガ館でウィンドウショッピング。

・京極町・・道の駅「名水の郷きょうごく」で水汲み

・ニセコ・・宿泊、温泉(湯心亭)

《 所感 》

函館の朝市は呼び込みの意見が色々で、結局何を買えば良いのか分からなくなった。事前に下調べし、買うものを決めてから行動すべし!

名水の郷きょうごくの水は美味しい!!レンタカーの給水タンクに入れる水にもってこいだと思う。

⑤ニセコ連邦ニセコ連邦とキャンピングカーでパシャリ!

 

3日目

ニセコ→神威岬→旭川

・ニセコ・・ニセコアンヌプリで熱気球体験

・神威岬・・先端まで徒歩で移動(往復約1時間)

・旭川・・上野ファーム、燈ヤ本店(ラーメン)

《 所感 》

雲海が見れてとても景色がよかった。ただ、飛行時間が5分と短くて割高に感じた。

神威岬は景色が最高にキレイだった!!歩いて先端まで行くのは大変だったが、それだけの価値あり。

神威岬へ向かう途中の景色(泊村→神威岬)も良かった。

⑥神威岬へ向かう途中(国道229号)

神威岬へ向かう途中

㉒神威岬

神威岬にて

 

4日目

 

旭川→稚内

・旭川・・旭山動物園

・稚内・・(宿泊)

《 所感 》

旭山動物園がとても面白かった。2時間半で見て終わったが、もう少し時間があればといいなと思った。

稚内に向かう途中のオロロンラインは、これぞ北海道!!という景観であった。

 

あいにくの曇でサンセットを見ることが出来なかったが、天気の良い日に通るととてもキレイだろうなと思った。

 

 

⑦オロロンライン(道道106号)

オロロンライン(道道106号)

 

⑧利尻山と夕焼け(道道106号)

利尻山と夕焼け(道道106号)

 

⑨北防波堤ドーム@稚内

北防波堤ドーム@稚内

 

⑩宗谷岬

日本の最北端、宗谷岬

 

第2回もお楽しみに!!^^

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装