神奈川県のA様御一行、ご利用ありがとうございました。

GOODLUCKキャンピングカーレンタルの高杉でございます。

 

お客様の「北海道旅行記」をご紹介させていただきます。

 

神奈川県からお越しのA様御一行様のご利用でした。

 

1日目 

 

キャンプ用品を買わなくてはと思い、買い出しに行ったものの思っていたよりもずっとずっとレンタルさせて頂けるものが多く、特に買うものがありませんでした。

 

キャンピングカーの運転は車高が高いのでとても見晴らしが良く、操作も難しくなかったので楽しめました。

道の駅 摩周温泉で泊

 

2日目

阿寒アイヌコタン→開陽台→網走(てんとらんど泊)

 

あいにくの雨でしたが、道路の左右に広がる景色が北海道らしくてよかったです。

 

初ウニとイクラを食べました。(^-^)

 

 

3日目

網走→富良野(星に手の届く丘にて泊)←ホントに星がきれいでした。

 

朝から調晴天、てんとらんどから北海道の形がよくわかりました。

 

移動が長かったですが、地域によって畑の作物が違ったり、松山千春を聴いたりして楽しく過ごせました。

有田ゆり様

 

この度は当店のキャンピングカーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 

星に手の届く丘キャンプ場ですが、当店のお客様はかなりの頻度でご利用されておりますね。

私も先日、ジンギスカンを食べてきました。

ひつじの丘様、当店と協力店としてどうでしょうか^^;。

途中天候が冴えない日がありましたが楽しんでドライブされたようで良かったです。

松山千春の曲をチョイスされてきたところがナイスです!

やはり富良野で聞いたんでしょうね^^。

また北海道へ思い出作りにきてくださいませ。

またお会いするその日まで、GOODLUCK!!

 

IMG_20150920_0004

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装