茨城県のT様ご家族、ご利用ありがとうございました。

GOODLUCKキャンピングカーレンタルの高杉でございます。

 

お客様の声をご紹介させていただきます。

 

茨城県からT様ご家族3名様のご利用でした。

1日目 

千歳空港(午後出発)→市内スーパー(食材)→星野リゾートトマム、ゴンドラ前駐車場(無料)

☆トマム雲海を見る為、ゴンドラ前駐車場(泊)(トイレ無し)

 

2日目

トマム雲海テラス→ゴンドラ前駐車場(出発)→釧路湿原→釧路、山花オートキャンプ場(泊)

☆早朝4時半ゴンドラ乗車、残念ながらトマム雲海は見ることが出来ませんでした。

山花オートキャンプ場(☆5つ)

 

3日目

山花オートキャンプ場→阿寒湖→阿寒湖温泉→摩周湖→標茶町、虹別オートキャンプ場(泊)

☆爽やかな青空の摩周湖を一望出来ました。

虹別オートキャンプ場(☆4つ)

 

4日目

虹別オートキャンプ場→神の小池→裏摩周→厚岸→帯広→帯広、道の駅「おとふけ」(泊)(☆1つ)

☆神の小池は神秘的な青さに感激。必見!

旅行後半、帰りのルートに悩んだ結果、旭川ルートを断念!

厚岸経由、国道で帯広に。長い1日でした。

 

5日目

道の駅「おとふけ」→幸福駅→花畑牧場→長沼温泉→道の駅「千歳サーモンパーク」(泊)(☆4つ)

☆今日1日、楽しい観光ができました。

大好きな花畑牧場の生キャラメルをゲット♪

お客様より当店へ
GOODLUCKさんありがとうございました。

5泊6日の道東の旅、初めてのキャンピングカー、キャンピング用品も充実していて、寝具も清潔で全てが快適に過ごせました。とても良い旅になりました。

機会があれば又利用したいです。

 

2015/ 8/25 14:30

2015/ 8/25 14:30

 

 

 店長 高杉より

 

この度は当店のキャンピングカーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 
道東の旅行記、手土産を頂きありがとうございました^^。

 DSC_0219

 

 

 

 

 

 

 

 

生キャラメルのポップコーンが「これがポップコーンなの!?」

 

っというほど凄く濃厚でおいしかったです~^^。

 

過去形ということは。。もう食べちゃいました^^;

 

そして旅行記ですが^^;

旅行ルートや、車中泊場所、おすすめスポットなどたくさんの情報は、まさに生きた情報ですよね。

 

見所や必見場所など、このような情報は本当に有り難く思っております。
 

特にトマム雲海のプランは凄く良いアプローチだと感心しました。

 

キャンピングカーだからこそ、トイレのない駐車場でも車中泊できますし、朝方4時からの行動も難

 

なく出来たのかなと思います。

また、山花オートキャンプ場は特に清潔で綺麗なキャンプ場だったようです。

神の小池も必見ですね!^^。

 

私も是非、行ってみたいとおもいます。

それではまた、T様ご家族にお会い出来る事を楽しみにしております。

 

またお会いするその日まで、GOODLUCK!!

IMG_20150902_0001

 

 

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装