東京都のA様ご家族、ご利用ありがとうございました。

GOODLUCKキャンピングカーレンタルの高杉でございます。

お客様の北海道旅行記をご紹介させていただきます。

 

東京都のA様ご家族6名様のご利用でした。

1日目 

仙台からフェリーで苫小牧に入り、子供の買い物をイオンでしていたためGOODLUCKキャンピングさん到着は13時過ぎでした。

 

説明を受けて車を借り受け、お昼を食べたら千年出発は15時過ぎとなったため、道の駅「あさひかわ」での車中泊となりました。

 

温泉と夕食は御料乃湯でした。

 

 

2日目

美深町仁宇布の「トロッコ王国」を訪問

 

片道5kmのトロッコに子供たちも大満足でした。

 

ここに小さなおそば屋さんがあるのですが、おいしかったです。

 

その後は、丸瀬布キャンプ場に移動、宿泊。

 

雨のため遊べませんでしたが、非常にきれいなキャンプ場でした。

 

3日目

丸瀬布キャンプ場にて雨宮21号に乗車後、移動。

 

紋別を目指しますが、途中の道の駅「かみゆうべつ温泉チューリップの湯」のレストランで食べたステーキが今回1番おいしかったです。オススメ。

 

道の駅「オホーツク紋別」併設の流氷科学館でマイナス20℃を体験。

 

サロマ湖沿いに網走を目指し、道の駅「流氷街道網走」にて車中泊。

 

4日目

網走監獄を見学後、帰路を考え、阿寒、足寄経由で帯広を目指します。

 

夕方になったので道の駅「しほろ温泉」で入浴。

 

しかし、レストランは昼のみとのことで、夕食は帯広市街でと思いましたが、しほろ温泉近くの「カントリーロード」さんで、しほろ牛のステーキをいただきました。

 

道の駅「しかおい」にて車中泊。

 

広くて向かいにセブンイレブンもあり快適です。

 

5日目

富良野の「星に手の届く丘キャンプ場」泊

 

雲行きの怪しい空でしたので、ジンギスカンで夕食をとった後、急いで焚き火と花火を満喫しました。

 

 

6日目

フラノマルシェ、ふらのチーズ工房、ふらのワイン工場見学。

 

チーズ工房のピザはおいしかったです。

 

温泉は吹上温泉まで足を伸ばしましたが良いお湯でした。

 

夕食は子供達の作ったカレーライス。

 

上記キャンプ場2泊目

 

DSC_0189

 

 店長 高杉より

この度は当店のキャンピングカーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 

詳細な旅行記を書いていただきありがとうございました^^。

 

旅行ルートや、車中泊場所、おすすめスポットなどたくさんの情報は、まさに生きた情報ですよね。

 

これから計画を立てられるお客様に役立つのは言うまでもありませんね。

 

1歳を迎えていない赤ちゃんをお連れになってのご旅行で、大変な部分もあったと思いますが、奥様より「満喫できた旅行でした」と最後にお声を掛けていただきました。

安心と共に嬉しいお言葉でした^^。

 

またA様ご家族にお会い出来る事を楽しみにしております。

 

一番おいしかった料理は、お子様達が作ってくれたカレーライス!!ですよね^^。

 

またお会いするその日まで、GOODLUCK!!

 

IMG_20150823_0001

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装