比布町のS様ご家族、ご利用ありがとうございました。

GOODLUCKキャンピングカーレンタルの高杉でございます。

 

お客様の北海道旅行記をご紹介させていただきます。

 

 

 

比布町のS様ご家族3名様のご利用でした。

1日目 GOODLUCK → 穂別博物館見学(化石クリーニングバックヤードツアー)→夕食→ニセウ・エコランドオートキャンプ場

2日目 ニセウ・エコランドオートキャンプ場→穂別地球体験館(シスト男爵は強烈です)→昼食→実家へ寄り道→GODDLUCK

 

お客様の感想

テントでの開放的なキャンプもいいですが、キャンピングカーでの非常に快適なキャンプは、想像以上にGood!でした。

 

DSC_0187

店長 高杉より

 

この度は当店のキャンピングカーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 

車両説明時に、お子様が最高なリアクションで聞いてもらえたので説明してて楽しかったです^^。

 

テント泊は私も好きですね^^。

 

過去にはテント泊を家族で8連泊した事もありました。

 

しかも全て違うキャンプ場に移動してたので、今思えば過酷な旅行でしたね^^;

穂別地球体験館のHPを拝見しました。

サイエンスガイドと一緒に巡る8つのゾーンは楽しそうですね~!

私も子供たちを連れて訪れてみようと思います^^。

またS様ご家族にお会い出来る事を楽しみにしております。

当店のご利用、誠にありがとうございました。

 

 

それではまた、GOODLUCK!!

IMG_20150817_0002

 

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装