新潟県のM様ご夫妻、ご利用ありがとうございました。

 GOOD LUCKキャンピングカーレンタルの高杉でございます。

 

お客様の「北海道旅行記」をご紹介させていただきます。

 

新潟県M様ご夫妻のご利用です。

1日目

富良野→青い湖→ジェットコースターストリート

2日目

サロマ湖→羅臼町→カニ海鮮丼→野付半島→標津町

キャンピングカーでの宿泊2日目、キャンプ場近くの居酒屋で2度とない素敵な出会いがありました。

3日目

羅臼町(ネイチャークルーズ)→根室市(納沙布岬)→釧路市(港まつり)

ネイチャークルーズでクジラを2頭見れました。また、釧路で港まつりを見ました。

港まつりはあるとは事前に分からなかったので驚きましたが、みなさんの地元愛を感じました。

 

4日目

釧路湿原→丹頂観察→釧路動物園→幸福駅→夕張でCAMP!

幸福駅では、私たちのこれからの幸せを祈ってきました。(お幸せに

5日目

登別温泉→函館市

ヒグマを初めて見ました。大きさもそうですが、力強さも感じることができました。

函館で夜景を見ました。とてもキレイで感動しました。

6日目

函館朝市→余市(ニッカウィスキー)→小樽運河→札幌(羊が丘公園)

旅行最終日、朝早くから活動できたので、朝市に行って海鮮丼を食べました。
また、小樽運河まで行きのんびりと歩きました。

 

 

お客様の感想

約1週間で合計2000kmの旅を楽しみました。

この旅行ができたのもGOODLUCKさんのキャンピングカーがあってのことです。
2人で一生の思い出に残る最高の旅でした!!!
ありがとうございました^^。

 

DSC_0169

 店長 高杉より

M様ご夫妻、この度は当店のキャンピングカーのご利用誠にありがとうございました。

 

ご夫妻の旅の風景が私の頭の中で広がって、まるで一緒に旅をしたかのような旅行記でした。

今後のお客様の参考になります、ありがとうございます^^。

     
最高の旅にすることができましたね!!

本当に良かったですし嬉しいです!

     
今回はお二人で最高の思い出をお作りになりました。

次回はお二人の間にお一人増えて、3人でまた最高の思い出を作りに来てください。

 

その時まで楽しみにお待ちしております^^

 

それではまた、GOODLUCK!!

 

IMG_20150812_0004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20150812_0002

 

 

 

 

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装