茨城県のO様ご家族、ご利用ありがとうございました。

GOOD LUCKキャンピングカーレンタルの高杉でございます。

 

お客様の「北海道旅行記」をご紹介させていただきます。

 

茨城県 O様 ご家族4名様のご利用です。

 

北海道の旅を貴社のキャンピングカーで満喫させて頂きました。

今回は小樽、支笏湖、富良野~旭川、と3エリアを大まかにスケジューリングし北海道に乗り込みました。

 

宿を決めない事により子供達の遊び疲れ(笑)の状況で細かい予定を変更でき、非常に充実した時間となりました。

改めましてありがとうございました。

他の方の声にもございましたが高速道路でハンドルを取られる感覚(横揺れ?)にヒヤっとした場面が何度かあり、次回以降は気を付けたいと思います。

これからキャンピングカーをご利用される方へも改めてお話し頂ければと思います。

また利用させて頂きたいと思います。

それではまた、GOODLUCK!!(笑)

 

 

 

店長 高杉より

当店へご旅行の感想をメールで送って頂きまして誠にありがとうございました。

とても嬉しかったです^^。

 

 

初めての千歳空港の配車のお客様でしたが、私のミスからレンタルスタートとなりましたT T。

準備万端で空港の到着ロビーで「グッドラックのロゴ看板」を持って、妻と子供でお出迎えしておりました。

そこで到着ロビーから出てくるはずのO様がいらっしゃらず、「あれ?乗ってなかったのかな??」

 

 

っと、???を連発していたらO様から入電「到着ロビー到着したのでお迎えお願いします。」

 

 

私「え?もう着いてますか?」っと色々とお話した結果・・・

わたくし、到着口間違って待ってました、どうもご迷惑をお掛けしました。^^;

 

 

ご感想にございました、宿を決めずに旅行ができるメリットを最大限にご活用されて良かったです。

 

 

宿を決めないだけで、お子様連れでもホントに気楽に旅ができるんですよね。

 

 

しかも旅行とか観光というよりは、「旅」をしている感覚ですよね。自由気ままな「旅」です。

 

そして、キャンピングカーの操作性でもアドバイスいただきました。

 

高速道路でも「適度なスピード」で走行していただきたいと思います。

 

 

本当に楽しみにして来られた北海道です、最後まで楽しい北海道旅にしていただきたいです。

そして笑顔でお見送りさせてください。

 

それではまた、GOOD LUCK!!←わたしが本家ですから・・・^^

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装