当別町のT様ご家族、ご利用ありがとうございました。

GOOD LUCKキャンピングカーレンタルの高杉でございます。

 

お客様の「北海道旅行記」をご紹介させていただきます。

 

当別町 T様 ご家族3名様のご利用です。

 

苫小牧市の「オートリゾート苫小牧アルテン」に泊まりました。

 

ロフトに転落防止のガードをつけて頂き子供も安心して眠れました。

 

それぞれに寝るスペースがあり、テントよりもずっと寝やすく快適に過ごすことができました。

 

ありがとうございました。

 

DSC_0167店長 高杉より

 

旦那様から「思ってたよりパワーがあって良く走りましたよ」というお言葉をいただきました。

 

そうなんです、3リッターディーゼルターボは運転してみると意外とトルクがあり快適に走ることができるんです。

しかし、「高速道路での走行は横揺れを感じたので適度なスピードを心掛けました」というお言葉もいただきました。

 

はい、そのとおりだと思います。キャンピングカーは全高が3.0mございますので一般車両より横揺れが大きいんですね。

 

適度なスピードで安全に走行していただくことが本当に大事だと思っております。

 

奥様には当店の内装を褒めていただきました!私一人でコツコツ仕上げたのですが、その苦労が報われた瞬間でした~^^。嬉しかったです!

 

余談ですが、今日ですね、グーグル地図で当店をストリートビューで見たんです。

 

すると、私がコツコツ作業している状況を撮られてるじゃないですか!

 

せめてお店が完成して、駐車場にキャンピングカーがビシッと駐車されるまで待てなかったんですか~グーグルさん T T。撮り直してもらえませんかね・・・

 

すみません余談でした^^;

 

Y君には驚かされました。自分主導となって荷物を運んだり、すごくテキパキ行動していましたね。

 

Y君がいればお父さん、お母さんは安泰ですよ!うらやましかったです!

 

最後にまた利用させて頂きますとお声をかけて頂きまして、有難うございました。

 

またお会いする日を楽しみにしております。

 

それではまた、GOOD LUCK!!

 当別町 T様

 

 

 

 

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装