車中泊仕様車登場!その2

GOODLUCKキャンピングカーレンタルです!

 

   ミニバンサイズの車中泊仕様車!

       その名も!

   ミニバン簡易キャンパー

        のレンタルを!

 ソロソロ (ボソッ)

     開始致しまーーす!その2

 

コンセプトを発表します!

【簡易キャンパーで北海道をリーズナブルに2人旅しよう!】

いや・・違いますよね・・

【北海道を簡易キャンパーでリーズナブルに2人旅しよう!】

 

前回のブログではベッドとソーラパネルについてお伝えさせていただきました。

ベッドサイズはなんとダブルベッドサイズと同等サイズで

さらにベッドマットの厚さが15cm!!

 

『キャンピングカーのベッドってちょっと硬くて・・』ってことはよくある話。

しかし、簡易キャンパーは全く問題ナッシングなくらい厚みと弾力があります!

っとまあこれは前回までのお話なので、今回はお話は?

 

ベッドがいくら快適でも、車内で寛げないならキャンパーって言えなくないですか!?

ってお話ですよね?

ご覧ください!

セカンドシートが後ろ向きで、なにやらテーブルが2つありますよね!

座り心地の良いシートと専用テーブルがありますのでしっかり寛ぐことが可能なんですよ^^。

正直・・キャンピングカーの直角シートより座り心地が・・

しかもテレビまで付いちゃってたりします^^。

 

つまり、ベッドは常設ではなく展開式なのです。

しっかり寛げて、快適なベッドでおやすみいただける仕様となっております!^^。

 

あ・・ちょっとお見せし過ぎてしまったので続きは次回で・・

 

正式なレンタル開始につきましては、改めてご報告させていただきます。

 

 

 

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装