年越しキャラバンいいんでないかい?

GOODLUCKキャンピングカーレンタルです。

今年もあと何日かで終わってしまいますねー。

ほんと、あっという間に一年が終わってしまうな~って感じですね・・・。

 

年越しの過ごし方も色々あると思いますが、今年の年越しはちょっとアクティブに過ごしてみませんか?

そこで、キャンピングカーで年越しキャラバンなんかいいんでないでしょうか^^。

キャンピングカーユーザーの方であれば、既に年越しキャラバンの事で頭が一杯のはずです!

それだけキャンカー乗りにはポピュラーな旅行なんですよ~^^。

 

どこの岬で初日の出拝もうかな~^^。っとか

どこのスキー場で初滑りしようかな~^^っとか

冬の旭山動物園も行きたいな~^^っとか

北海道でカニ食うぞぉ~^^っとか

冬の北海道を縦横無尽に満喫するにはキャンピングカーが最適なんです!

 

冬の北海道で車中泊なんて寒くて死んじゃうでしょ!?って思った人いますよね?

大丈夫です!大丈夫なんです!

キャンピングカーには、普通の車には装備されていない設備があるんです!

それがFFヒーターなんですよ!

車のエンジンをかけていてもいなくても使える暖房が、キャンピングカーにはあるんですよ?

これがホントあったかいので車内はポカポカ~^^。

 

既に年越しキャラバンをご予約いただいているアクティブなお客様がいらっしゃいます!

皆様からのお問い合わせお待ちしておりますよ~^^。

※12/31~1/3は定休日とさせていただいておりますので、レンタル業務の対応はおこなっておりません。12/30~1/4の6日間以上レンタルしていただける方のお申し込みでお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装