お客様をご紹介します~^^

北海道のGOODLUCKキャンピングカーレンタルです。

先日、千歳市でけっこうガッチリと初雪が降りました・・・

まだ10月だというのに嫌になっちゃいますよね・・・

「ああ~北海道の冬の間だけでも暖かい地方で営業したいなあ~~っ!」

と開業当初からイジイジグジグジと考えている私です・・(´Д`υ)))ポリポリ

はい!またまたネガティブスタートしてしまいましたがお客様をご紹介しましょうね!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

長野県からお越しのT様ご家族です。(コルドバンクス3)

キャンピングカーに満足いただけました^ ^。

また来てくださいね!リピートお待ちしておりますので~!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

岡山県からお越しのF様グループです。(コルドバンクス2)

残念ながら台風の影響で帰りの飛行機が欠航となり予定より1日早く返却となってしまいました。

そんな中、「また絶対リベンジさせてもらいます!」っと言っていただけました!

もちろんリベンジお待ちしております!絶対ですからね!リピート割引ありますからね!^ ^。

えっとぉ・・F様はリベンジしますよっとぉ・・φ(.。.)メモメモ・・・メモしましたよ~^ ^。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

大阪府からお越しのT様ご家族です。(コルドバンクス3)

残念ながら奥様の出演許可はおりず・・(T□T)

奥様のご実家が北海道という事もあり帰省を兼ねてレンタルいただきました!

返却時は旦那様より「いやーキャンピングカー良いですね!」

っと嬉しいお言葉いただきました^^。

また帰省の時にはご利用お待ちしておりますね!^^。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
東京都からお越しのS様ご家族です。(コルドバンクス2)
トマムで前泊されて雲海を見る計画だったのですが、残念ながら雲海は発生しなかったんですよね・・(T□T)
お子様も体調が良くなかったそうですが、キャンピングカーでの旅行中に体調良くなったとのことで安心しました!

二人目のお子様も生まれる予定ということで、お互い子育て頑張りましょうね!

お子様の笑顔が誰よりも優しかったです^^。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
T様だけ栃木県からお越しのT様グループです。(コルドバンクス3)
昨年に引き続き今年もリピートご利用いただきました!^^

当店初の釧路空港での貸渡しでございました!

道東道が釧路市まで繋がったので道東が近く感じましたね~。

貸渡時にお客様が、「1年ぶりの我が家(キャンピングカー)ただいまぁ」っとおっしゃっているのを聞いて嬉しかったです。

レンタルされたお客様にしっかり思い出として刻まれてるんだなあって実感した瞬間でございました。

こんな嬉しい事はいつでも歓迎です!^^

またお待ちしてますね!

他にもたくさんのお客様がいらっしゃいましたが(全体の3分の1くらいしか撮影をお願いできておりません^^;)、お時間等でお客様のご迷惑になりそうな時は撮影を控えさせていただいております。)

冬の予約を決め兼ねているスキーヤー、スノーボーダー、ソリダーのお客様!^ ^;お問い合わせ、ご予約をお待ちしておりますよぉ!

それではまたお会いするその日まで、GOODLUCK!!

 

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装