8月のお客様をご紹介します~

北海道のGOODLUCKキャンピングカーレンタルです。

北海道の夏が終盤を迎えようとしております。

これからの北海道は、昼暖かく、朝晩涼しくなり個人的には好きな季節でございます。

夜の寝苦しさから解放されるので、キャンピングカーで過ごすには9月がベストシーズンなんですよ!

引き続きレンタルに向けて1台1台、心を込めて準備させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします^ ^。

9月はまだご予約がとれやすくなっておりますので(T_T)、夏の北海道で最高の思い出を作りに来てください。

ご予約お待ちしておりますよ~~!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

神奈川県からお越しのO様ご家族です。(コルドリーブス)

非常に快適で楽しかったと大満足でしたね^ ^。

また来てくださいね!お待ちしておりますので~!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

大阪府からお越しのS様グループです。(コルドバンクス3)

記念写真ではベストな配置で、ポーズも良い感じで楽しさが伝わる良い写真が撮れました^ ^。

またいつの日か来てくださいね!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

千葉県からお越しのS様ご家族です。(コルドリーブス)

S様は昨年に引き続き2回目のキャンピングカーレンタルをしていただきました^ ^。

やっぱりリピートをいただけることが一番嬉しいです!(もちろんリピート割引ございますよ!)

写真ではピースサインに見えますが、実は2回目を表現していただいております!

奥様は昨年ご都合が合わず1回目なんですよね~。

きっと今後は3、4、5と片手では足りなくなるんじゃないですかS様!^ ^;

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

埼玉県からフェリーでお越しのY様ご家族です。(ジル4)

予定していたルートで北海道を巡ることが出来て良かったですね^ ^。

ご出発時は宿泊場所について、

ご主人はオートキャンプ場を熱望され

奥様は道の駅派でございましたが、結果全てオートキャンプ場に泊まられたそうです^ ^。

男ってキャンプ好きなんですよ!ねっ!ご主人!

キャンピングカーのレンタル返却後は、函館からフェリーで青森へ、十和田湖など東北観光しながら帰られるという事でした。

それを聞いたときは羨ましくて仕方がなかったですよ奥様~!^ ^;

(ブログ書きながらまた羨ましさ復活してますよ・・)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

北海道からお越しのY様ご家族です。(コルドバンクス2)

当店初のコルドバンクス2のレンタルでございました!

無事にキャンピングカーレンタルが終了するまでドキドキでしたが、特に不備等無くひと安心でしたよ!^ ^;

コルドバンクス2はマルチルームにトイレが無いですが、そのぶん荷物が沢山積み込めます。

Y様こだわりの沢山のキャンプ用品も難なく積込めたのでコルドバンクス2の実力を再確認させていただきました。^ ^

(ブログ書きながら羨ましくなってきたので来週キャンプ行くことに決めました・・^ ^;)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

台湾からお越しのK様ご家族です。(コルドバンクス2)

またキャンピングカーレンタルお願いしますね~^ ^。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

東京都からお越しのS様ご家族です。(コルドリーブス)

ご主人にお会いした時は

「プロレスラー・・・」って思ってしまいました^ ^;

ご本人は、水泳で鍛えましたとおっしゃっておられましたが・・

奥様から、「水泳じゃないですよ。。ただの筋トレマニアなんです。」っと密告がありました!^ ^;

でも私より歳上の方が体を鍛えている姿を見て、いい刺激を貰えた気がします!

今日からお風呂上がりのアイスを自粛したいと思います!(゛・ヘ・″)

出来る事から始めます・・^ ^;

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

台湾からお越しのY様ご家族です。(ジル4)

北海道をキャンピングカーレンタルで旅行は大満足ということでした!^ ^

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

京都府からお越しのS様ご家族です。(ジル4)

また3月にはスキーでトマムまで来られるのですね?

移動はやっぱりキャンピングカーレンタルでしょうかね?^ ^;

又のご連絡お待ちしておりますよ~~~~!

S様は3月に来られますと・・φ(.。.)メモメモ・・・

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

福岡県からお越しのU様ご家族です。(コルドバンクス3)

天気が心配でしたが、

結果として

移動中は雨、目的地では晴天

なんという幸運なんでしょう!持ってますね!

上の子はお母様似、下の子はお父様似です!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

兵庫県からお越しのF様ご家族です。(ジル4)

昨年はご主人だけお友達とキャンピングカーレンタルしていただきました。

今年は、なんとご家族をお連れになってのレンタルでございました!^ ^。

こういう流れでレンタルいただけるのは大変嬉しいですよね。^ ^。

「楽しかったから今度は家族を連れてきてあげよう」

っとご主人は思ってくれたのですよ!

ホント嬉しいです・・。(;──;)アリガトウ

(顔文字を使っているのは四十のおっさんですのであしからず)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

徳島県からお越しのM様ご家族です。(コルドバンクス2)

キャンピングカーレンタル当日はご大変ご迷惑をお掛けしました。

お父様のパワーにタジタジになってしまいましたが、3世代旅行は幸せそうでしたよ~^ ^。

ETCカードを持参するのを忘れてご家族から責められるお父様・・

大丈夫です!お客様の約半分くらいが直面してますから!^ ^;

他にもたくさんのお客様がいらっしゃいましたが(全体の3分の1くらいしか撮影をお願いできておりません^^;)、お時間等でお客様のご迷惑になりそうな時は撮影を控えさせていただいております。)

秋の予約を決め兼ねているそこのお客様!^ ^;お問い合わせ、ご予約をお待ちしておりますよぉ!

それではまたお会いするその日まで、GOODLUCK!!

 

 

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装