7月のお客様をご紹介します~~

GOODLUCKキャンピングカーレンタルです。

今年の北海道の夏は比較的雨も少なく安定しているように感じます。

今日の最高気温は22℃くらいで、本州から来られたお客様は日々の暑さから逃れ涼しそうにしておられます。

最近は怒涛のレンタルラッシュで大変忙しくさせて頂いており感謝感謝でございます!

(これが1年通して続いてくれたら良いのになぁ・・^ ^;)

引き続きレンタルに向けて1台1台、心を込めて準備させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします^ ^。

9月はまだご予約がとれやすくなっておりますので(T_T)、夏の北海道で最高の思い出を作りに来てください。

ご予約お待ちしておりますよ~~!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

7月ご利用のお客様をご紹介させていただきますね~。

東京都からお越しのY様ご家族です。(コルドバンクス3)

札幌へ配車後、最寄駅まで送っていただき有難うございました^ ^。

車中はご家族で会話が弾まれておりましたので仲の良いご家族なんだなぁ~~っと感じました^ ^;

うちなんて思春期の娘が・・ブツブツ・・おっといつもの愚痴が^ ^;

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

台湾からお越しのT様ご家族です。(ジル4)

私の人柄がでる丁寧な取扱い説明に、ご夫婦でガッチリ聞いて頂き、説明冥利に尽きました!^ ^。

記念写真でも、娘様が頑張ってのグゥ~~。

異国の太ったオジちゃんに言われて嫌な顔せずグゥ~~していただきました^ ^;

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

台湾からお越しのL様ご家族です。(コルドバンクス3)

親子3世代で海外旅行ですものねぇ~~。羨ましいなぁ・・私なんてまだ海外に・・おっとまたまた愚痴を^ ^;

なんだか愚痴ブログになりそうですよね・・

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

神奈川県からお越しのH様ご家族です。(ジル4)

ご主人様より「すごく快適でした~~!また次もお願いします!」っと嬉しいお言葉いただきました!^ ^。

当店ホームページでは、リピート割引プランが見当たらないとは思いますが、割引プランなんてそんなもの・・

あるに決まってるじゃないですか!

あって当たり前なので掲載してません!

割引(10%)ありますのでどんどんリピートしてくださいね^ ^。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

千葉県からお越しのN様ご家族です。(コルドバンクス3)

ご返却時に、開口一番に奥様より「トマムの雲海バッチリ見れました~!」っと教えていただきました^ ^。

旅行前から雲海を楽しみにされてましたもんね~~、ホント良かったです!

本当はもう少しレンタルされたかったのですが、満車でございましたので最終日は普通のレンタカーで登別温泉へ行かれました。

旅の間は、旦那様が全て運転されていたそうなので、最後はゆっくり温泉に入って旅の疲れを癒されたのではないでしょうか^ ^。

(他にもたくさんのお客様がいらっしゃいましたが(全体の3分の1くらいしか撮影をお願いできておりません^^;)、お時間等でお客様のご迷惑になりそうな時は撮影を控えさせていただいております。)

8月ご予約済みのお客様!あともう少しでキャンピングカー旅行ですよぉ!

9月の予約を決め兼ねているそこのお客様!^ ^;お問い合わせ、ご予約をお待ちしておりますよぉ!

それではまたお会いするその日まで、GOODLUCK!!

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装