岩見沢公園キャンプ場に行ってきました^^

ゴールデンウィーク中は、おかげさまで満車御礼いただいておりました。

連休明けの週末はレンタルがなかった事もあり、何処も遊びに連れて行けていない5歳の息子と遊園地、そしてキャンプをして来ました^ ^。

もちろん、お客様に役立ちそうなブログネタも兼ねておりますよ。

岩見沢市には、北海道グリーンランドという遊園地と、同じ敷地内に綺麗なオートキャンプ場があります。

なので移動する必要もなく楽チンです^ ^。

 

 

今回はコルドリーブスで行ってきました~。

小さな遊園地ではありますが、幼稚園から小学生くらいまでなら充分楽しく過ごせます。

土曜日の午前中に到着しましたが、遊具は基本的に並ばずに何度でも乗れます^^;

しかもオートキャンプ場を利用する人は遊園地の入場料が半額になるんですよね!

オートキャンプ場に到着して5分後には焼肉スタート出来ます。

キャンピングカーは、こういったところがホントに楽チンなんです。

翌日の朝は特にテントなどの撤収作業もありませんので、車で20分程行ったところの、道の駅三笠温泉で朝一風呂です。

綺麗な温泉でレストランもありますよ~^ ^。

機動性抜群のキャンピングカーってすごく良いでしょう!!

キャンピングカーをレンタルする際は

GOODLUCKキャンピングカーレンタルのキャンピングカーでいいんでないかい?

お知らせ

アーカイブ

お友達との旅行に…

ご利用ガイドGuide

ご利用の流れ

キャンピングカー

アクセス

地図

保険・規約

保険

よくあるご質問

内装